Search Support

Avoid support scams. We will never ask you to call or text a phone number or share personal information. Please report suspicious activity using the “Report Abuse” option.

Learn More

新規メール作成、返信、転送しても送信が出来ない。

more options

送信済みトレイを探し操作して、送信済みトレイは復活したのですが、送信が出来なくなった。送信の文字が何処にも見当たりません。PCに不慣れなのに適当に操作して設定をさわたのが原因かと思います、正しい設定方法も分っていませんので合せて教えてください、

送信済みトレイを探し操作して、送信済みトレイは復活したのですが、送信が出来なくなった。送信の文字が何処にも見当たりません。PCに不慣れなのに適当に操作して設定をさわたのが原因かと思います、正しい設定方法も分っていませんので合せて教えてください、

All Replies (1)

more options

こんにちは Canal1. メッセージを受け取りました。

私たちはあなたを助けようとします。




https://support.mozilla.org/en-US/kb/sending-and-receiving-messages-thunderbird

http://write.flossmanuals.net/thunderbird/troubleshooting/

https://support.mozilla.org/en-US/kb/cannot-send-messages




Firefoxボランティアの挨拶。

Modified by День сумо