Search Support

Avoid support scams. We will never ask you to call or text a phone number or share personal information. Please report suspicious activity using the “Report Abuse” option.

Learn More

bluetoothイヤホンでの動画一時停止・再生の操作

  • No replies
  • 1 has this problem
  • 1 view
more options

PC版firefoxで、bluetoothイヤホンをペアリングして、Youtube等の動画を試聴しています。 イヤホン側に一時停止/再生と音量調節のボタンがあるのですが、firefoxでの視聴時には一時停止/再生の操作ができません。 音量調節は可能で、スマホのYoutubeアプリだと一時停止/再生が出来る為、イヤホン側の不具合ではないようです。

firefoxの設定を変更する事で、イヤホンのボタンでの操作が可能になるでしょうか? あるいは、拡張機能を導入することで、可能になるのでしょうか? 可能だとすれば、方法をご教授いただきたいです。 よろしくお願いします。

Windows10 Ver.77.0.1を使用しています。

PC版firefoxで、bluetoothイヤホンをペアリングして、Youtube等の動画を試聴しています。 イヤホン側に一時停止/再生と音量調節のボタンがあるのですが、firefoxでの視聴時には一時停止/再生の操作ができません。 音量調節は可能で、スマホのYoutubeアプリだと一時停止/再生が出来る為、イヤホン側の不具合ではないようです。 firefoxの設定を変更する事で、イヤホンのボタンでの操作が可能になるでしょうか? あるいは、拡張機能を導入することで、可能になるのでしょうか? 可能だとすれば、方法をご教授いただきたいです。 よろしくお願いします。 Windows10 Ver.77.0.1を使用しています。