キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

メール

ソート順:
のアイコンをタップして連絡先アプリを開きます。 メールを送りたい相手の連絡先をタップしてください。 メールを送る相手のメールアドレスの隣にある アイコンをタップします。 メールアプリが起動し、連絡先のメールアドレスが 宛先 フィールドに入力されます。 他のメールと同じように メッセージを作成して送信 してください。  
記事全体を表示
メールアプリを開くには、 のアイコンをタップします。 転送したいメールをタップして、それを開いてください。 メールを転送するには、画面下の をタップします。 必要に応じて 件名 を編集し、宛先 と Cc/Bcc 内の受信者を追加あるいは修正し、必要であれば文章も編集してから 送信 ボタンをタップします。詳細は、Firefox OS におけるメールの送信と管理 の記事をご覧ください。 ヒント: メールを転送する時に、元のメール本文の一つの観点にのみ焦点を当てたいと思うことがあるでしょう。そうした場合は、件名 フィールドに、何について焦点を当てているのかを簡潔に記述し、それを説明する文章をメールの本文に追加するのが良い方法です。  
記事全体を表示
メールアプリを開くには、 のアイコンをタップします。 返信したいメールをタップして、そのメールを開いてください。 送信者のみに返信するには、画面下の をタップします。あるいは、全員に返信するには をタップします。 件名 を記入し、宛先 と Cc/Bcc フィールドに受信者を追加または変更してください。件名の下に本文を書いたら、送信 ボタンをタップしてください。詳細は、Firefox OS におけるメールの送信と管理 の記事をご覧ください。  
記事全体を表示
1 通のメールを削除する メールアプリを開くには、 アイコンをタップします。 メールをタップして表示してください。 画面下部の をタップするとメールを削除します。 削除したメールは、ゴミ箱フォルダに移動されます。 複数のメールを削除する メールアプリを開くには、 アイコンをタップします。 をタップします。 削除したいメールの隣の をタップしてください。 メールの隣にチェックマークが表示され、削除するメールとして選択されます ( )。 メールのチェックを外すには、再び をタップして (青色の円) に切り替えてください。 画面下部の をタップすると選択したメールが削除されます。 削除したメールは、ゴミ箱フォルダに移動されます。  
記事全体を表示