Gメールに送信してもメールが届かない状態です。エラーもでません。Gメール内を検索しても出てきません。auのウェブメールからは届きます。サンダーバードの一つメールアドレスのみ届きません。他のアドレスからは届きます。宜しくお願いします。
メールの設定に問題があるようでしたら教えてください。 Gメールへの送信以外はできています。
Решено
145